【今週の入荷商品】シルク100%のショートパンツ・UVカットアームカバー、本「新しい時間」、大人のレモネード、井上古式じょうゆなど

●シルク100%の大人のインナーショートパンツ。今シーズン初の入荷になります。
欠品していたピンクMサイズも入荷しました。

まだまだ続きそうな蒸し暑さ。
そんなときのおうちインナーとして、
ゆったりとしたボトムスの日のインナーとして、
鼠径部を締め付けず、真夏でも快適に。

お色は大人なピンク、淡いグレーの2色。
サイズはM・Lになります。

    

●13の月の暦の入門書「新しい時間」。リクエストが多かったので新しく取扱いはじめました。

13の月の暦の手帳、カレンダーを使いはじめた方へ。
魅力、仕組み、使い方が一冊に詰め込まれています。
オールカラーで見やすいです。

先日、ホリスティック、自然療法な内容の更年期の講座を受講したのですが、
リズムを整えるのがとても大事、とのことでした。
そのリズムを整えるのに、13の月の暦はぴったりかも…なんて思ったのでした。

現在、13の月の暦の手帳、カレンダーどちらも売り切れております。
7月26日スタートですでにはじまっているので、もう少しの間、店頭に置こうか、来年まで待とうか考えているところです。
お取り寄せもできますので、ご連絡くださいね。

    

   

●「シルクふぁみりい」のシルク100%リブ素材のUVカットアームカバー、新入荷しました。

やわらかくサラっとした質感のアームカバーです。
リブ素材ですが、フィットしすぎず、もたつきもありません。

お色はチャコールグレーとベージュの2色になります。

シルクはお肌にやさしく、
また紫外線を吸収するので日焼け防止になります。
手の甲から腕はシミが気になりやすい部分。
しっかり守り、きれいなお肌を保ちましょう。   

      

●大人のレモネード。再入荷しました。

はちみつとレモンに
ジンジャー、シナモン、クローブ、カルダモンのスパイスをプラス。
大人もおいしいレモネードに。

暑い夏には冷やした炭酸水で割るとおいしいです^^

   

●しばらく欠品していた井上醤油店の「井上古式じょうゆ」再入荷しました。

当店でも人気のお醤油です。
香りとコクを味わってください。

国産丸大豆と小麦を使った天然醸造の濃口醤油です。
古式醤油は、大豆の量を約2割増で仕込み、加熱処理や酵母添加を施さず、一年以上熟成させています。

当店では、おいしいうちに使い切れるよう360mlサイズのみ取り扱っております。