【今週の入荷商品】クオンの初摘みミスト2022、くすの木せんこう、ゾネントアのオーガニックハーブティー、シルクふぁみりぃのシルクインナーなど

●たくさんの汗や紫外線でバランスの崩れがちな夏のお肌へ。

毎年この季節限定発売、オーガニックコスメ「QUON クオン」の全身用マルチミスト「初摘みミスト2022」入荷しています。

自然栽培初摘み緑茶から採られた緑茶の芳香蒸留水をたっぷり使用。
暑さと湿気でゆるみすぎなお肌をちょうどよく引き締めます。
ミントなどのすっきりとした香り。

今年はいつもよりも湿気でお肌が荒れている方も多いようです。
ニキビや吹き出物、お顔のあせもなども。
マスクをしていると、なかなか治らないのですが、それでも毎日のトラブルケアはしておきたいですね。

同じくクオンの「トゥルシーハーバルミスト」もそんなお肌にもぴったり。
アーユルヴェーダでお馴染みのハーブ「トゥルシー(=ホーリーバジル)」、伊予柑、緑茶成分配合です。
お顔だけでなく全身にどうぞ。

  

●りんねしゃの「くすの木せんこう」再入荷しました。

くすの木アロマの香りの仏壇用お線香。
ふつうの仏壇お線香と同じ形の棒状タイプ。

楠の精油とはちみつを使用。
ふつうのお線香に使われている着色剤、染料、防腐剤、香料、燃焼剤等すべての添加物を一切使わず作られています。

自然の香りのお線香なので、香りは穏やかです。

●オーストリアのオーガニックハーブティー「ゾネントア」から新しいブレンド「森のヨギーズティー」が新入荷しました。

ブラックベリー、ブルーベリーの葉やネトル、たんぽぽの葉などをブレンドしたさわやかな味わいのハーブティー。
排出、デトックス系としても〇。

また、しばらく欠品していたブレンドティーもようやく入荷しました。
女性のためのお茶
呼吸のお茶
断食のお茶
ビューティーアソート
12種のハーブソルト

毎日暑いので冷たいものばかりを摂りがちですが、夏でも冷えは大敵。
あたたかいハーブティーをぜひ。

   

●「シルクふぁみりぃ」のシルクインナーや、涼しいリネンの靴下など、再入荷しました。

人気の
シルクはらまき、
シルクコットンはらまき、
シルクスパッツ、
シルクコットンスパッツ、
インナー用シルク5本指靴下などなど。

エアコンの部屋に長時間いるときは
シルクのインナーなどで適度に冷え予防しましょう。